株式会社くじらの日記

九州のWEB制作会社 株式会社くじら よりワクワクする日常を発信します!

2021-01-01から1年間の記事一覧

長崎市とのお仕事、させていただきました。【ながさきの平和(公式)】

長崎文化放送株式会社<ncc>さんと長崎市さんとのお仕事をさせていただいております。 nagasakipeace.jp リニューアルなのでゼロからくじらにて作り上げたものではありませんが大幅に手を加えさせていただいているかと思います。 キッズコーナーの挿絵は先…

<上級ウェブ解析士>についてレクチャーしていただきました

お取引させていただいているNCC(長崎文化放送)の朝長孝至さんに表記についてレクチャーをしていただきましたよ♪ www.waca.associates ちなみに個人的なことですみません。筆者の弟です。 本来は料金が発生しますという内容のさわりだけどんなもの?という…

モテ痩せちゃんねる-絶対に痩せて幸せになろう-【Ulysses-ユリシス-】

株式会社くじらが正規代理店として取り扱っている商品は、林技研株式会社(Ulysses)という会社が製造元です。林社長は某トップYoutuberにもアドバイスをもらって本格的にYoutuberしています。内容は健康、美容に特化したとても内容のあるものですので本当に…

株式会社くじら 採用情報!

ご無沙汰しております。株式会社くじら ブログです。 株式会社くじらは法人2期目。スタッフは総勢8名。毎日楽しく活気ある職場です。 社長は東京の制作会社大手オ●●に勤めた後、10年フリーランスでガッツリ稼いできましたが仲間たちと楽しく、社会貢献にもな…

採用情報とホームぺージ制作の値段

あけましておめでとうございます。 株式会社くじらではweb制作のフリーランスの方、コーディング経験者を募集中です。新品のデスク&PC&アーロンチェアはもう準備してしまいました。そして楽しい仲間であなたをお待ちしています。 今日は、よく言われる 「…